• 締切済み

神戸の宿泊

3月末あたりに神戸に行こうと思っているのですが、4人一部屋で泊まれるホテルってありますか?(一泊2日です) できたら(一人)1万以内がいいのですが…。 あと、中華街など、神戸の観光地に近いところだと嬉しいです(>_<) わかる方、知っている方、 よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

noname#178400
noname#178400
回答No.1

http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/stay/ 眺めもよく快適なホテルです。 中華街まで歩いて10分強  三宮へは送迎バスがあります。 一人当たり6000円弱 3/25(月)~29(金)からの1泊でしたら今現在 空室がありました。 ホテルサイトから調べてください。 別のホテルですが、和室というプラン ポートアイランドにあります。 ここも快適なホテルです。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&yadNo=332057&roomTypeCd=0077406&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=00632726&childPriceFlg=0&distCd=01&roomJstyle=1&roomCountBkup=1&adultNumBkup=4&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=400000&roomCrackBkup=400000&roomCount=1&adultNum=4&calYear=2013&calMonth=03&stayCount=1#price_cal 週末は厳しいですが平日ならほかにもいくつかあります。 http://www.jalan.net/