• ベストアンサー

急ぎで!カーキのズボンコーディネート

あしたカーキのズボンを買おうと思ってます! 合わせる服は ネイビーのピーコート、中は白いインナーの上に水色のシャツ、靴はキャメルのブーツです! ユニクロかジーユーで買おうと思ってます! カーキでも商品によって色違うので困ってます! 合う色、形詳しく教えてください! できれば商品がわかれば教えてください! 行き先はディズニーです! 多くの方の意見が聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakuina
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.3

カーゴパンツなら色と形にそこまでの違いはないと思うんで大丈夫だと思います。 上はカーゴパンツが基本ダボッと履くのであまり全てがオーバーサイズだとダボダボして見えるかもしれません。 なので上はジャストサイズもしくは少しタイト目が無難だと思います。 といいつつ、もう少し暖かくなってきたら少し緩めのカーディガンに合わせるのもいいと思います。 上の色は緑やあまりにもミリタリー風なのは着こなすのは難しいと思います。 写真のコートとシャツは普通に合うと思いますよ。

taro24taro
質問者

お礼

ほんとありがとうございました!おかげでいい買い物ができました!

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.2

こんばんは カーキと色が決まっているなら、カーゴですね。 丁度安くなってます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075458

taro24taro
質問者

お礼

ありがとうございました!かなり参考になりました!

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

その服を着て、お店にいったら良いんではないでしょうか。 そして、鏡であわせてみて、数着候補を持って、試着室できてみる。 しっくり着たものを選べば、一番間違いないと思います。 がんばれ~^^

taro24taro
質問者

お礼

ありがとうございました!実際にやってみます!

taro24taro
質問者

補足

初めて買うのでどんな色合わせたらいいかわかんないんです(T_T)

関連するQ&A

  • ズボンの色で悩んでます。

    ・キャメルのピーコート ・カーキのダッフルコート と言うアウターがあるんですが、これのどちらにも合うズボンは何色でしょうか? とりあえず濃紺のジーンズを履いてますが、ジーンズばかりで少し飽きてきました。

  • ネイビーのピーコートに会うコーデ

    このネイビーのピーコートを買おうと思うんですが、合うインナーとズボンが思いつきません 白シャツは以外に合うインナーは何がありますか?

  • カーキのPコート

    カーキのPコートを買ったんですがコーディネートに迷っています。 白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか? カーキに合うインナーやボトムの色も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 画像のコーディネイトについて(急ぎ)

    明日、ディズニーランドにいく時に着ていこうかと思っています。 ちょっと色味がなくて地味かな…。 ・ボーダーTシャツ(ネイビーとベージュというより薄い茶色?ボーダーの境に細くゴールド入り) ・チノパン(カーキ) ・ぺたんこブーツ(茶色) ・リュック(キャメル) で、アウターを ・パーカー(ライトグレー、フード裏レース付き、左) ・ドルマンカーデ(かぎあみ?グレーがかったベージュ、右) で悩んでいます。 このコーデなら、アウターをどちらにしたらいいか、 もしくはもっとこう変えたほうがいいよ、などアドバイスお願いします。 今日の夜には家を出るので、早めに回答いただきたいです。 備考:20歳女、162cm、普通体系

  • Pコートのコーディネート(ズボン変えてみました)

    ズボンをベージュのカーゴパンツに変えてみました。 黒のPコート、インナーは白のボタンダウン、紺のカーディガン、 ズボンはベージュのカーゴパンツです。 ズボンをジーンズにしようか、カーキのカーゴか、ベージュのカーゴか迷っています。 どれがいいですか? あと、何でもアドバイスお願いします。 今週末にデートなので緊張してます。

  • パーカーに合わせるズボンについて

    ネイビーのパーカーは何のズボンと合わせるとよいですか。また、インナーは何色のシャツを合わせたらよいですか。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • 急ぎです!カーキのワークキャップについてです。

    急ぎですみません。 カーキのワークキャップを購入しました。 (画像と色合いや形は一緒で、ワッペンとマークがない無地のもの) ダウンベスト、Gジャン(デニムシャツ)、カーゴパンツ、ワークブーツなんかに合わせれるかと思い購入しました。 しかし他のアイテムにも合わせてみたいと思うようになりました。 (例えばきれいめな格好など) 質問ですが、 ワークキャップ、カーキのものは服装を選ばずに合わせても大丈夫でしょうか? 分かる範囲でよいので、以下のアイテムに○×をつけてもらえないでしょうか? ~アウター、トップス~ ・カーディガン ・セーター ・ブロックチェックシャツ ・ギンガムチェックシャツ ・白ベースの黒ドットシャツ ・黒のジレ ・パーカー全般 ~ズボン~ ・ベージュチノ ・デニム全般 ~靴~ ・ダークブラウンのデザートブーツ ・コンバースオールスター ・バンズのエラ ・ナイキのスニーカー 以上です。 分かる範囲でよいので、よろしくお願いします。 身長190近い痩せ型の男です。

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。