• ベストアンサー

急ぎで!カーキのズボンコーディネート

あしたカーキのズボンを買おうと思ってます! 合わせる服は ネイビーのピーコート、中は白いインナーの上に水色のシャツ、靴はキャメルのブーツです! ユニクロかジーユーで買おうと思ってます! カーキでも商品によって色違うので困ってます! 合う色、形詳しく教えてください! できれば商品がわかれば教えてください! 行き先はディズニーです! 多くの方の意見が聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuina
回答No.3

カーゴパンツなら色と形にそこまでの違いはないと思うんで大丈夫だと思います。 上はカーゴパンツが基本ダボッと履くのであまり全てがオーバーサイズだとダボダボして見えるかもしれません。 なので上はジャストサイズもしくは少しタイト目が無難だと思います。 といいつつ、もう少し暖かくなってきたら少し緩めのカーディガンに合わせるのもいいと思います。 上の色は緑やあまりにもミリタリー風なのは着こなすのは難しいと思います。 写真のコートとシャツは普通に合うと思いますよ。

taro24taro
質問者

お礼

ほんとありがとうございました!おかげでいい買い物ができました!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは カーキと色が決まっているなら、カーゴですね。 丁度安くなってます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075458

taro24taro
質問者

お礼

ありがとうございました!かなり参考になりました!

• mathammy
回答No.1

その服を着て、お店にいったら良いんではないでしょうか。 そして、鏡であわせてみて、数着候補を持って、試着室できてみる。 しっくり着たものを選べば、一番間違いないと思います。 がんばれ~^^

taro24taro
質問者

お礼

ありがとうございました!実際にやってみます!

taro24taro
質問者

補足

初めて買うのでどんな色合わせたらいいかわかんないんです(T_T)