• 締切済み

お恥ずかしい話ですが‥.

中3の女子です。 お恥ずかしい話ですが、私は女子のわりに、全身の毛が濃く、多いんです。 部活などでは、短パンTシャツと言うスタイルが多いのですが、毛は2~3日に1回は剃っていました。 しかし、剃っても(夜、お風呂で)次の日の夜にはちょっと毛がはえ始めてる感じがするし、そっても、黒いポツポツ的なのが残っててきたなく見えます。 前に1度、市販の脱毛クリームを買って使用したものの、効果は見られず‥. また、腕だけではなく、脇や足の毛も同じように濃くて時間があれば脱いていますが、相変わらずはえてくるのも早いです。 高校生になる前には少しは良くしたくて、そのために脱毛(サロンなど)も考えています。しかし、そうなるとすると、お金もすごくかかるのが悩みどころです‥. どなたか、オススメの脱毛クリーム(効果あり)など、脱毛できるもの、仕方があれば、教えて下さい‼‼ あと、もし買う必要があるものであれば、なるべくは市販でお願いします(^^;; ネットでは購入できないので‥. お願いします!

みんなの回答

noname#174809
noname#174809
回答No.1

頑張りな