• ベストアンサー

H4年式セドリックグランツーリスモSについて

先日、彼がこのセドリックを購入しました!! ということで誕生日も近いのでCDオーディオか スピーカーか何かをプレゼントしようと思うのですが まったくと言っていいほど車の知識がありません(;; 予算は2万ぐらいしかないのですが・・・やっぱり車によって着けれないオーディオとかスピーカーとかありんですかね?? っていうか予算少ないですか??(汗 何かいいアイデアあれば教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197528
noname#197528
回答No.1

詳しい回答はできないのですが カー用品店(オートバックスとかイエローハットなど)にオーディオのカタログがあるので、失敗しないためにも一度確認する事をおすすめします。 スピーカーであればカタログの後ろの方に適応車種が詳しく載っていますのでそれを参考にするといいです。もし、載っていなくても店員さんに聞くと調べて教えてくれます。 オーディオも値段、デザインがいろいろあるので、彼の好みに合いそうなのを選んであげてください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%AB%A1%BC%CD%D1%C9%CA%C5%B9

その他の回答 (1)

回答No.2

以前自分も同じ車に乗ってました。最近だめになっちゃったんですけど・・・。 ん~やはり合うものを探すには調べてもらうしかないと思うのですが、低予算でものを購入するならネットオークションで買ってみては? 自分の車には1万円で定価10万円のオーディオがつきましたよ(もちろん中古でジャンク品でしたが) 2万円も予算があればまともなものが買えると思いますよ。自分的にはカロッツェリアがお勧めです。 ただオークションは色々気をつけなければならないことがありますので・・・。