• ベストアンサー

画像ファイルなどが見れない。

webページからとある画像を名前を付けて保存しました。 保存先は、ライブラリのマイピクチャです。 その場所を開き、画像をクリックしましたが、 「指定されたモジュールが見つかりません。」と出ます。 これはどういうことですか。 直し方を教えてください。 ちなみにOSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.4

>「指定されたモジュールが見つかりません。」と出ます。   Web頁で保存しても、ファイルエクスプローラから全ての画像が表示される保証はありませんよ。 表示する為のモジュールが見つからないということでしょう。 表示可能な何らかの画像処理ソフトを使用して、gifやjpgなどに変換しておくと良いでしょう。

noname#203867
質問者

お礼

確かにこの前、windowsフォトギャラリーのソフトをアンインストールしてしまいました。 回答ありがうございます。

その他の回答 (3)

• dimio38
回答No.3

たぶん、保存ができていなかったんだと。

noname#176467
noname#176467
回答No.2

画像に名前を付けて保存をした場合は、マイピクチャの新しいフォルダに保存をされていませんか?このフォルダは空です、と表示をされたら、ローカルデスク[C]ドライブを開いて、 パブリックをクリックして開き、ピクチャフォルダを開いてみて下さい。

回答No.1

その画像以外は見えるのですか? その画像の拡張子は?