• ベストアンサー

人気ブランドのショッピングサイト

Isabel Marant や Mulberry のネットショッピングサイトをみつけたのですがあまりにも安すぎてすごく怪しく思います。 詳しくみてみると正規品と書いてありますが、値段を見たらすごく怪しいです。 本物でしょうか?それとも偽者でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7907916.html 以前回答した内容を「バージョンアップ」して張っておきますね。 詐欺サイトの特徴  アドレスが.comなど海外ドメイン  サーバーは香港、上海など中国  写真がパクってきたもの(楽天ショップとか公式サイトと同じ)  女性店長の独り言みたいなコメント欄あり(特に店長が美人) ×翻訳したかのような日本語で説明(休業日 365天受付とか) ×連絡先がhotmailやgmailなどフリーアドレス ×特定商取引の表記がない(日本のサイトなら必須条件)  支払い方法が銀行振り込みのみで先払い  正規代理店と名乗る(もしくは正規代理店と取り引き)  やたらに安心、親切、返品可、本物、と書いてある ざっと10個挙げてみました。3つ以上ならまずアウトと思って下さい。 追記 特に、先頭に×があるものは、1つでもアウト。 その他含めて3つあれば、やっぱりアウト。 せいぜいスーパーコピー、普通はちゃちな偽物が届きます。 更に金だけとって何も送ってこないのもざら。 人気ブランド品が半額以下とかありえません。 ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7907916.html