• ベストアンサー

モンクレールのダウンジャケットを通販で購入するか?

モンクレールの正規店だと、1着18万くらいするダウンジャケットが、通販だと半額以下の価格になっています。 そこまで安いと逆に心配になります。 正規店で買えば間違いないのですが、、、、 通販だと、偽物だったり、粗悪品だったりすることがあるのでしょうか? 一応、返品可とのことですが、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

詐欺サイトの特徴 アドレスが.comなど海外ドメイン サーバーは香港、上海 写真がパクってきたもの(楽天ショップとか公式サイトと同じ) 女性店長の独り言みたいなコメント欄あり(店長が美人) 翻訳したかのような日本語で説明(休業日 365天受付とか) 連絡先がhotmailやgmailなどフリーアドレス 特定商取引の表記がない(日本のサイトなら必須条件) 支払い方法が銀行振り込みのみで先払い 正規代理店と名乗る(もしくは正規代理店と取り引き) やたらに安心、親切、返品可、本物、と書いてある ざっと10個挙げてみました。3つ以上ならまずアウトと思って下さい。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。