• 締切済み

30代の男性です。モンクレールのダウンジャケットを

30代の男性です。モンクレールのダウンジャケットを買おうと思います。男性のファッションには全く疎いのでどのタイプがいい、分かりませんね。このダウンジャケットはどうですか?僕はカッコイイと思いますけど。教えてください。http://www.rakubo.jp/moncler-216

みんなの回答

回答No.2

27歳男性です モンクレールという選択肢は間違いないと思います リンク先ののジャケットを拝見しましたが、少し年齢層が若いように感じます 具体的に指摘すれば ダウンの質感がつやつやになっていて、やや落ち着きにかけること フードにファー(毛)がついていて、ややストリート系にデザインを落としているように感じました また、ダウンの胸元が開いていて、インナーに厚手のものを併せにくいようにも見えます (おそらくダウンの状態は良いお品だと思いますので、要らぬ心配かもしれません) ただこのデザインの場合、マフラーも必要かと思います ダウン表面が綿素材のようになっているモデルもありますがこれは好き嫌いがありそうですね 個人的にはコートタイプでフードが立ち襟のように首もとまでダウンが覆っているものが良さそうです CEZANNE 063  himarayaマットブラック 上記のモデルが個人的には好きですね それと、ダウンの丈は長めが良いと思います 短い場合インナーとの兼ね合いもありますので 大分お買い得なようですが、それでも3万は超える買い物ですから サイズの確認はしっかりやったほうが良いと思います 参考になれば幸いです

回答No.1

カッコイイと思いますよ!! ファッションは、自分が良いと思ったら、即買いですよ。 他人の意見は聞き入れず、自分のセンスを信じてください。 このダウンの選択は、疎い人ではないかと思います。 モンクレールのダウンでしたら、間違いなく誰しも、羨む 洋服ですから、きっと良い買い物だと思います!!!