• ベストアンサー

Skypeにて雑音(ノイズ)が酷いと

通話している相手側から言われました。 私の方からは一切ノイズは聞こえません、今までの経験上、別の相手と通話をしていてもノイズが酷いと言われた事はないのですがこれは相手側のPCに問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

回線の遅さ。 あと、スピーカーを使っているとハウリングを起こしてギャーギャー言うことがあります。 で、じぶんの声が戻ってくるのでとても話しづらい。 質問者さんに出来ることはヘッドホンを使うことぐらいです。相手もですが。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.2

でしょうね。