• 締切済み

19年式AZワゴン(ワゴンR)の純正スピーカー

19年式AZワゴンDBA-MJ22Sのスピーカーを交換しようと考えています。 その前に純正スピーカーのメーカーやスペック(dB、Ω)を知っておきたいのですが、 うまく検索できずにいます。 参考サイトをご存知の方、スペックを教えてくださる方、いらっしゃると助かります!

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.2

車のスピーカーは、4Ω共通です。 スピーカーの大きさ(cm)ガ同じスピーカー とW数が許容範囲内なら社外スピーカーに交換出来ます。

qualitys
質問者

お礼

参考にさせていただきます!

• XB9R
回答No.1

スズキ車の オーディオ純正は クラリオン  スピーカーは 4Ω dBは 公表されていない

qualitys
質問者

お礼

オーディオ純正は クラリオンなんですね。ありがとうございます!