• 締切済み

KDDIスーパーワールドカードで海外から海外へ

auのローミング携帯を所持していますが、通話料金を節約するためにKDDIスーパーワールドカードを購入しました。フィリピンで注文し、日本の業者からメールにて番号が届きました。 http://www.001.kddi.com/accessnumber/index.html ↑を参考に通話残高確認をしようとしたのですが、フィリピンのどの番号にかけても、日本語のガイダンスを聞くことができません。一度だけ発信音がして、直ぐに切れてしまいます。 また、81#をダイヤルすると、「位置番号#81にSIM連絡先が見つかりません」と表示され、それ以上ダイヤルすることができません。 使い方が間違っているだと思うのですが、詳しくご説明下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外で通話残高確認は出来ないのではないですか。

notaword
質問者

補足

補足が遅くなって、申し訳ありません。 カードを購入したのが初めてなので、なんとも言えませんが、フィリピンの番号にかけてもつながりませんでした。 購入業者からのメールには、開通確認済みとの記載がありましたが、残高確認を行わなければ使用できないのでしょうか。