• 締切済み

windows live メールでリアルタイムに

今までwindowsメッセンジャーでメール着信を通知していたのですが、Skypeに統合されるということでマイクロソフトの指示に従ってアップデートしました。 そうしたところ、便利に使っていたメール着信通通知機能が使えなくなってしまいました。何か代わりの方法はないでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Windows Liveメールの新着メールを通知機能では、不足ということですか? (Windows Live メールの新着メールを通知領域(タスクバー右側)に表示する) http://win7forxp.seesaa.net/article/138418306.html その場合は、OSに対応した設定アカウントの種類をサポートしているメールチェッカーを使うとか考えられます。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/