• ベストアンサー

湖水地方のおすすめの宿

イギリス湖水地方でお勧めの宿はありますか? 3泊くらいの予定ですが、途中で宿を変えるよりは1ヶ所を拠点にしてトレッキングやバスツアーなどに行くのがいいかなと思うので、やはりウィンダミアが便利でしょうか? 3~4つ星レベルで、近代的ホテルよりB&Bやクラシックな感じのほうがいいです。眺めがいい場所だとベスト! 日本が通じない宿でもナントカなります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

MiJunです。 ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=745126
toyboys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 全国のB&Bが載っているので役立ちそうです。 お礼が遅れてすみません。