• 締切済み

2月21日生まれの方いらっしゃいますか?

私の誕生日は2月21日です。今まで2人しか同じ誕生日の人に出会ったことがありません。 実際は沢山いらっしゃると思うのですが、どれほど誕生日が同じ人がいるのか気になります(^u^) まあ、これを見た人だけなので、限定されてしまいますが… いらっしゃいましたら、明後日で新しき自分のスタートですね! ハッピーバースデー!!! みなさんどのように誕生日を過ごすのでしょうか。素敵な1日となりますように☆

みんなの回答

回答No.4

No1です、お誕生日おめでとうございます! 回答じゃないんですが、共通する誕生日あるあるでも・・・ 「バレンタインの一週間後なので、彼女に悪い気がする~」

DreamUn7
質問者

お礼

ありがとうございます!! 言われてみれば…男性の方だと彼女は大忙しですね(笑) 私だったら誕生日に頑張りますかね(*^_^*)

noname#227782
noname#227782
回答No.3

私ではなく、高校一年の時同じクラスだった男の子で2月21日が誕生日の子がいました。 何で知ってるかというと、その時同じクラスだった女の子2月20日の子がいて、その子はこの21日生まれの子のことが好きで「私好きな人と誕生日が一日違いだ~!」ってはしゃいでたからです。

DreamUn7
質問者

お礼

なんだか可愛らしいですね~! 好きな人と誕生日が近いと、たしかにはしゃいでしまうかもしれませんね♪

noname#175271
noname#175271
回答No.2

姉が2月21日生まれです。 最近知りましたが、芸能人なら川嶋あい(i wish)さんですね。

DreamUn7
質問者

お礼

おめでとうございます! あと、香里奈さんと要潤さんも21日生まれみたいです(*^_^*)

回答No.1

残念、明日2月20日です。と言ってるうちにあと3分・・・ 同級生に同じ誕生日が居ました。色々話した結果、母同士が同じ病院の同じ病室で、前後して同じお医者さんに取り出してもらったそうです。

DreamUn7
質問者

お礼

おしい!!(笑) 20になりましたね!おめでとうございます!! 私の知り合いにも2月20日生まれいますよ(^u^) 同じ病院で同じ病室ってすごいですね!なんだかすごい繋がりを感じます。