• ベストアンサー

TV「10匹のコブタちゃん」のBGMについて

フジテレビ系の番組「10匹のコブタちゃん」で流れているシンセサイザーの様な BGM名を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

オープニングで使用されている曲のことなら、LMFAO(エルエムエフエーオー)の、“Party Rock Anthem (featuring Lauren Bennett and GoonRock)” です。 http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8

K_Ykyoutan
質問者

お礼

この曲です!! ありがとうございます。