• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ通信許可方法

複合機からSMB送信をしたいんですがノートンインターネットセキュリティ2012でポートと複合機 の通信を遮断されています。 IPアドレスとTCP137、138、139ポートを許可したいんですが設定方法を教えて頂けないでしょうか?設定方法のサイトがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.chokanji.com/ckv/supportdata/security/norton-is2012.html

akieno
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。