• 締切済み

困ってます

お金が1万5000ほどすぐに必要です。 仕事を転職して決まったんですが末締め翌月払いでした…今日は休みで明日からの交通費がない状況です。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.5

市(区)役所の「緊急小口資金貸付」を利用してみては http://kouteki.hikacu.com/koutekishiensaku/kinkyukoguti.html 条件が厳しいかもしれないけど

• maie0612
回答No.4

1番目には自転車(都合つけば)あとは交番のおまわりさんに土下座でもしてみてはどうですか?

回答No.3

借金が不可能っぽいので、とりあえず徒歩で(チャリがあればチャリで)会社に出勤しましょう。 どのくらい時間がかかるか不明ですが、がんばりましょう! 私が新卒のころ、考えなしにパチンコでスってしまい、一人暮らしでほぼすっからかんに…。 先輩に送り迎えして貰ったり、都合がつかない時には徒歩で片道4時間通勤したことがあります! (さすがにパチンコはやめました^^;) とりあえず出社したら、給料の前払いor日払いを打診してみましょう! 無理ならあきらめて、毎日がんばって徒歩出勤だ!! がんばれそうにないなら、再度就職活動に逆戻りですね^^; ところで、直近で必要と思われる、食費はあるんですか??

kouakou
質問者

お礼

食費は会社の弁当ですましてます 会社には歩いて行ってるんですが営業周りで電車使って交通費としてなんですよね… 前借りとかは無理でした

• mama4615
回答No.2

貴方を信頼している人 に借りましょう。 親や兄弟。 15000円、給与の締め日、支払日の記憶ミス なのですから 貸してくれるんじゃない?

kouakou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分には身内が全くいないんです…

• yamasakaki
回答No.1

ローンは組めますか? クレジットカードのキャッシングは? 売れる物はありませんか? PCでもテレビでもそれ位はカバーできる額で売れます。

kouakou
質問者

お礼

売れるものは全て売りました… キャッシュカードないです。 回答ありがとうございます