• ベストアンサー

Firefoxの下の広告を消したいです。

何をどうしてこうなったのかわかりませんが、Foxの下に画像のような広告が出始めました。 IEでは出ず、調べてみて「Navinow」も見つからず何が原因か分かりません。 何が悪いのでしょうか? OSはWindowsXPでプラウザはFirefox18.0.2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

簡単なところではこんなところかな。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1865

shiki178
質問者

お礼

ブロックできました!ありがとうございました!