• 締切済み

ウェルカムボードのデザイン例

ウェルカムボードを手作りしようと思うのですが、デザイン集などがのってるサイトはご存知ではありませんか?ちなみにイラストレーターで作成しようと思うのですが、使える素材などがあったら教えてください。

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

ウェルカムボード作成業者のサイトに 「見本」としていろいろデザインが載っていますが、 これではダメですか? Yahoo!で検索すればたくさん出てきます。 イラストレーターの素材は、ダウンロードしてそのまま使える、と言う意味ではないですよね? (それだとすごいファイルサイズになりそうなので) フォントやイラストは無料・有料含めて無数にあるので、 自分で検索するのが手っ取り早いと思います。

pooh0403
質問者

お礼

回答ありがとうございました。