• ベストアンサー

ウェルカムボードについて

ウェルカムボードを自作しようと思っているのですが(当方素人)、 このサイトにあるような似顔絵や衣装、背景は どのようにして作ることができるのでしょうか。 http://welcome.piary.jp/arrangement/portrait.html フォトショップやイラストレーターで作成可能なのでしょうか。 それともデザイナーの方に依頼するしかないのでしょうか。 恐れ入ります、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

いろいろなケースがあるようです。 ご提示のURLのページには、「100%手描き」と書いてありますね。   「ウェルカムボード 自作」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%87%AA%E4%BD%9C&revid=1204288979&ei=bkTFS_ftCpLk7AP9moTYDg&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=2&ved=0CBcQ4QIoAQ

sankarat55
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。いろいろとあるものですね~。一度、検討してみます。ありがとうございました。