• ベストアンサー

みつも郎liteのファイルがエラーが出て開けません

みつも郎liteを使っているのですが、ファイルを開こうとすると エラーが出て開けなくなっていました。 下位バージョンで作成された書類のため「初期書式」を使用します。 書類に以下の相違点があります。 消費税 非課税→外税 消費税率 0%→5% というエラーメッセージが出た後、新規作成のシートが出ます。 さっき一瞬停電があったようですが、これが原因なのだとは思いますが・・・。 三日徹夜して作ったデータです、どうにかまた開けるようにならないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

http://www.kobec.co.jp/support/support_sofic.html サポートに聞いてみては。

doradoramania
質問者

お礼

サポートに繋がらなかったので問題は解決していないのですが、 こういうヘルプがあるとは・・・。探せませんでした。 とてもありがたいです。ありがとうございました。