-PR-
解決済み

フラッシュムービーをDVにおとすには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79498
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

そのままなのですが、フラッシュムービーをDVカメラに落とし込むには,どうしたらいいのでしょうか。マックは,G3でフラッシュのバージョンは,5.0です。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Flashの機能としてDV出力はフォローしてません。

*ムービーを作って>QTに出力>アドビpremiereなどでDVに出力
*PCからのAVアウトなどで対応
しかないようです。
ビデオ編集ソフトでいろいろ試すしかないみたいですね ^-^)
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

そうですか・・・・。やはり、Flashは、WEB向きということですね。いろいろまた自分でチャレンジしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 15:43:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

y-ikbさんの補足ですが、
QuickTimeをPro版にすれば書き出しコマンドが使えるようになりDVフォーマットへの書き出しも可能です。
書き出したファイルはiMovieなどで読み込めばDVカメラへの出力が可能です。
コスト的に一番安いのではないでしょうか。
PremiereやFinalCutProは高いんで。
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

ありがとうございました。クイックタイムプロ経由ということですね。試してみます。
投稿日時 - 2001-05-23 15:49:22