• 締切済み

DVムービー

DVムービーの1394端子とUSB端子をつなぐ方法を教えてください

みんなの回答

回答No.2

もう販売終了品ですから、流通在庫のものか中古品でさがさないとないと思います。 たしか1万円程する品でしたから、これを使うよりはiLINKのI/Fをつけてしまうほうが安上がりと思います。 I/Fが増設不能なPCであれば仕方がありませんが、そうでないならI/F増設の方向で考えられたほうがよいと思います。

natsushio7
質問者

お礼

tarepanda009さんありがとうございました。

回答No.1

原則的にはまったくといっていいほど違う規格なので無理です。 でもこんな製品もあったりします。 http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_uvcd_u1w/index.html

natsushio7
質問者

お礼

大変役に立ちました。ありがとうございます。 できれば、どこの電気店で売っているか教えてもらえますか?