• ベストアンサー

大阪近郊で良い歯科があれば教えてほしいです

先日歯科で歯を削って詰め物をするように言われました 虫歯が大きいのに、こんな事を言ってられませんが 歯を削って銀の詰め物を、するのはイヤです レーザー治療や白い詰め物を希望します 我がままを言ってしまいましたが、 おすすめの歯科を教えて頂けませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

私のお勧めはここです。 名前を直接書いていいものかどうか分からないのでHPを。 http://www.egami.ne.jp/ 中津にある歯医者さんで、横に生えた親知らずを抜いてもらいましたが、痛みやトラブルなしでしたよ。 最近建て替えたので、院内や設備もきれいです。 ご希望の治療に対応しているかどうかは分からないのですが、HP内に掲示板も開設されているので聞いてみるといいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• ysmap
回答No.3

通院されている歯科医院に「保険外で構いませんから白い歯にして頂けませんか?費用や方法も教えて頂けませんか?」と相談されてはいかがでしょうか?多分、問診表に保険治療希望にチェックが入っているのかもしれません。

• 8236281
回答No.1

大阪近郊って、どこよ?