• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい)

テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい

noname#188194の回答

  • ベストアンサー
noname#188194
noname#188194
回答No.2

元zetima所属のアーティストで検索してみましたが、以下の2組のバンドしか自分には分かりませんでした。曲名は時系列的に該当しそうな曲名になります。テイスト的にはスターダスト・レビューの方になるかと思います。 1.スターダスト・レビュー(現在も確か活動中) 今夜だけきっと/ナチュラル~抱きしめてこのままで~ What is Love? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC 2.セブンハウス(7HOUSE)(シャ乱Qの弟分としてデビューし、既に解散しました、ハロプロメンバーとの接触もちょくちょくありました) 奇跡の雨 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

katsukita00
質問者

お礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございました。 あげていただいたバンドは違いましたが、分かりました。 私が探していたのは、ラバーフェニックスのヒマワリという曲でした。 http://www.youtube.com/watch?v=vc_CcMfY-8g 久しぶりに聞けて嬉しいです。 (でも特にフラカンって感じじゃないですね。) わかったのは、tg2012さんから「Zetima所属」で探すというヒントをいただいたおかげです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ東京のハロープロジェクトの10分番組

    テレビ東京で月曜日から木曜日まで、ハロープロジェクトが10分間放送している番組で、美少女教育2以降の番組が分かる方は教えてください。お願いします。 あとできれば、その1回ごとの内容がわかる所などがありましたら、お願いします。

  • 「新・美少女日記」

    テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

  • モーニング娘。のDVDについて

    「モーニング娘。コンサート2003”15人でNON STOP!”」 「モーニング娘。CONCERT TOUR春 NON STOP!」 「Hello! Project 2003 夏~よっしゃ!ビックリサマー!!」 と3つのDVDがありますが、それぞれのDVDに6期メンバー は何曲ずつ出演していますか? また、セーラー服を着 て歌っている6期メンバーはどのDVDですか? 教えて下さい。

  • 太陽光の建物などの反射について

    朝日や夕日で高いビルの一部分のみが、太陽の光を反射して一際輝いている光景を稀に目にします。 360度見回しても、一箇所だけ。それも2~3分程。 太陽のようにギラギラ輝くのはものの1分くらいでしょうか。 反射しているのは、ビルなら窓ガラスなのでしょう。 原理は単に太陽光線がガラスなど屈折率が高いものに反射しているだけなのでしょうが、それなら様々なところで見ることが出来る筈です。 しかし、滅多に見ることはありません。 この現象のメカニズムを教えてください。 また、この現象は大気の状態が一定ならば、毎年同じ時期と時間に見られるのでしょうか? ちなみに、私が昨日見た山での反射は、2日連続で見ることができました。

  • モーニング娘は解散すべきか?

    ハロープロジェクトに必要ですか?? 今日、ハロコンに行ってきました。 新ユニットのJuice=Juice のレベルの高さには感動しました。 宮本かりん、ついに出てくるべき人が出てきました。 一方、モーニング娘。は田中れいながセンターから外れて、みすぼらしく見えました。 レベルの低さを曲の良さでカバーしようとしているようです。 れいながいなくなったら、そのレベルはスマイレージの方が断然高いと見ました。 レベルは℃-ute>Berryz,>スマイレージ=Juice=Juice> 娘。の順ではないでしょうか。 娘。は一旦、解散し、半年~1年くらい経って再結成という形にし、 Juice=Juiceにモーニング娘。の名を引き継がせ、そこに道重、鞘師、小田、佐藤を加えるのが良いかと感じました。 それか、歴史あるユニットだからと、現行メンバーでいくなら、ハロープロジェクトから外し、M-line clubに移すとか。 皆さんはどう思いますか?

  • この美少女誰か知りませんか?

    気になってしょうがないです! 誰か知ってる人いたら教えてください。

  • この美少女は誰ですか?

    http://loda.jp/uploader777/?id=2244

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女を書きたいのですが・・・

    質問タイトル通り、美少女(萌えキャラ)の絵を描きたいのですが・・・僕は絵が全然上手くかけません。 貼り付けた画像はけいおんの絵を見ながら書いたものです。 周りの黒いのは線の消し忘れとかではなく紙の裏に書いてある文字です。 このままでは全然上達しないと思い、本屋でイラストの描き方が書いてある本を買ったのですが・・・よくわかりません(涙 購入した本は「デジ絵イラスト完全ガイド―無料ソフトを活用してpixivデビュー!」という本です。 どうにかして絵が上手くなりたいのですが、どうやって練習すればいいかわかりません。 はじめは下手だったけど今は上手くなったという人はどんな練習をしたのか教えていただきたいです! またはこの絵を書く練習をすれば上手くなるかもしれない、という人も教えてください! よろしくお願いします!

  • 美少女の書き方

    初心者でもわかる、お勧めのサイトや本について教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。