• ベストアンサー

IE6のhtml画面 ファイル(F)→Microsoft Wordで編集(D) を変えたい

以前私の環境では、notepadで編集になっていたのですが、notepadで編集に戻す方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【ツール】【インターネットオプション】の 【プログラム】 インターネットプログラムの中の HTMLエディタが現在[Microsoft Word]になっているのを、[notepad]にして【適用】でOKだと思います。

finemalt
質問者

お礼

有難う御座いました。 こんな簡単なことだったとは・・・ もう少し自分で調べないといけませんね。反省します。