• ベストアンサー

auのHDML

かなり以前、auの端末ではHDMLが使用されていましたが、 今でもHDMLの端末からezwebに接続することが可能なのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

詳細はわかりませんが、以下をご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Handheld_Device_Markup_Language 2008年5月以降、HDML専用機からのEZWebが使用できなくなった、とあります。