• ベストアンサー

Dlife プリティ・リトル・ライアーズ

私はDlifeで月曜22時から毎週プリティ・リトル・ライアーズという海外ドラマを見ています。 しかし今週から突然、放送しなくなってしまいました。 いろいろ探しましたが、放送時刻も移動しtりないようです。(恐らく^^;) いったいどうなっているのかご存知の方教えてください!! もしいつ、何時に放送しているかも分かればお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noriyou
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も気になって調べてみたんですが、 シーズン3は本国アメリカでも去年終わったところで まだ日本で放送する段階じゃないみたいですね。 時期が来たらシーズン3始まると思います。 Dlifeさんもそういう情報、番組の最後に教えてくれるといいんですけどね。 (リベンジが終わった時は次回の情報教えてくれてた気がしますが…)

noname#214075
質問者

お礼

とてもわかりやすいご説明ありがとうございました!! そういうことだったんですね・・・ 早くシーズン3放送してほしいです^^;笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dlifeのオススメ海外ドラマを教えて下さい。

    BSのDlifeで放送中(予定)のオススメ海外ドラマを教えて下さい。 今まで海外ドラマを見たことがなく、つい先日無料で沢山見られるのだから、折角なんだし海外ドラマでも見てみようかな、と思い立ちました。 ジャンルは問わないので、面白い作品があればどんどん教えて頂きたいです。 放送中のものは途中からでも入りやすいものを教えて頂けると幸いです。

  • DLIFEチャンネルが見れない(ノ><)ノ

    BS対応のマンションなのですが、DLIFEチャンネルが見れません。 引っ越す前の築5年位のマンションでは見れてたのですが、いまの築10年のマンションでは見れません。 普通のBSの他、FOX238とかも映るのですがDlifeチャンネルは映りません。 デスパレートな妻達という海外ドラマシリーズを楽しみに見ていたので辛いです。どなたか詳しい方助けて下さい。 ちなみにマンションの屋上には三つ位パラボラアンテナが南西向きに立ててあります。

  • Dlifeのcmに使われている曲を教えてください。

    Dlifeのcmに使われている曲を教えてください。 曲は朝に放送されている、奥様は魔女・チャームド・フレンズの宣伝時に流れていて、おそらく海外の女性ボーカルで、アップテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • 劇団四季の実話?!TBSドラマ「リトルステップ」の原作

    1990年にTBSで放送された月曜ドラマスペシャル、後藤久美子主演「リトル・ステップ」はノンフィクションで、劇団四季の方をモデルに描かれたと言われています。ドラマの中で、主人公(後藤久美子)がミュージカルのオーディションに合格し、その時、すでに骨肉腫に犯されていたという話です。ドラマの中で「街は生きている」というミュージカルを演じられていましたが、実際に劇団四季で、このモデルの方が出演されていたミュージカルの名前がわかる方いらっしゃいますか?  また、このドラマについて何か情報をご存知の方、何でも良いので教えて下さい。お願いします。

  • ERの新シリーズ

    衛星放送の海外ドラマ「ER」の新シリーズが今週月曜日から始まったのですが、 うっかり見逃してしまいました。どなたか、ご覧になった方内容を詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • DlifeキャッチアップをWMPで観たい

    Dlifeキャッチアップで、見逃した海外ドラマを観たいと思っています。 http://gyao.yahoo.co.jp/special/dlife/ 以下、わかるものがひとつでもあれば教えてください。 1)配信される保護されたコンテンツは、Silverlight用とWMP用で、異なったものですか?(作品毎に保護の方法で2種類(WMP/PlayReady)のコンテンツが準備されている) 2)その場合、作品によっては、Silverlightでしか観れないものがあるのでしょうか? 3)Dlifeキャッチアップで見逃した海外ドラマ(デスパレートハウスワイフ、アグリーベッティなど)は、Silverlightでしか観れないのか、 (適切なレベルの)WMPでも観れるのでしょうか? WMPで観れた方がいらしたら、WMPバージョンなど(WMP9は低すぎ、WMP11のあるパッチ以降は高すぎ)環境を教えてください。 背景 今あるPCが、XP(SP3)-IE8-WMP11とW2K(SP4)-IE6-WMP9なので、夫々に導入できる最新のSilverlight(XPにはSilverlight5, W2KにはSL4)を導入して観ようとしましたが、うまく観れません(エラー:環境に問題があります)。 Helpをたどっていくと、Silverlight再導入、キャッシュ削除、時間帯を変更などのガイドがありましたが、どれもうまくいきません。 Silverlightを削除すると「WMPで見ますか」の選択ができるようになりますが、WMP9では「最新のWMPに更新してください」、WMP11では「問題が発生しました(キーの取得)」となり、やはり観れません。 Web上で検索すると、OSとSilverlightのレベルの組み合わせ、WMPはヴァージョン(WMP10)やWMP11のパッチがキーのようです。 XPはSilverlight4(Gyaoサイトに従って再導入するとV5でなくV4)でみれるようです(一部作品ですが確認できました)。 以上

  • ホームランド(Homeland)シーズン2の放送

    海外ドラマHomelandが大好きで、シーズン2の放送を楽しみにしています。 このシーズン2は、DlifeかFoxで、又は地上波デジタルで、近いうちに放送される予定はあるのでしょうか? シーズン1は確か夏頃にFoxで見ました。すぐにシーズン2を放送してくれると思ったのになかなか放送してくれませんね。。。 ウチはFoxプレミアムは入っていないので見れません。 おわかりの方、よろしくお願いします。

  • 犬山のリトルワールド、おすすめ教えてください

    今週末、家族でリトルワールドへ世界の料理食べ歩きツアーへ出かける予定です。そこで、リトルワールド内の、食べ物はもちろん、展示物やイベントなど、おすすめ情報がありましたら何でも教えていただきたいので、何かご存知の方、よろしくお願いいたします!!

  • Dlifeで放送していたリベンジ2

    アメリカドラマ、リベンジについて教えてください。シーズン2が、放送されていたんですが、あれは何時製作された物ですか?それにシーズン1では、真田広之さんがタケダ役だったのに、他の人(中国人?婚約者がCAでテロの被害者)になってました。何か降板した理由があるのでしょうか?シーズン2も続きのある終わり方(ビクトリアの息子登場)だったので、シーズン3はあると思ってるんですが、今は何シーズンまである、または予定が決まってるのか?ご存知の方お願いします。

  • 〈速報〉フジテレビ「リトルボーイ」の意味知らない

    【マスコミ】 フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」 ★〈速報〉AKB前田ドラマに「原爆」?…抗議殺到 ・フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」  (日曜午後9時)で、広島に落とされた原爆のコードネームである「LITTLE BOY」などと  表記されたTシャツが登場したことで、視聴者から、広島県にフジテレビに抗議するように  求める声が多数寄せられていることが10日、分かった。  当該のシーンは、7日に放送された第5回放送分で、主演の前田敦子(20)演じる  主人公が、寮で洗濯をする際、三浦翔平(23)演じる男子高生と会話をする場面。  前田が着ている黄色いTシャツの背中部分に「LITTLE BOY」、表に  「FOOL ON THE HILL FRIENDS」と記されていたことから、放送直後から  ネットで一部の視聴者から「この文言は『愚か者どもに原爆を』とも解釈出来る」  などの声が上がっていた。  http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108110003.html ・同社広報部は「リトルボーイに広島原爆の意味もあるとは気がつかず、スタッフが  Tシャツを用意した。今後は気をつけたい」としている。(抜粋)  http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00043927.jpg ・広島県は10日、7日放送のドラマで、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに  「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたとして、「広島に投下された  原爆の通称名でもあり、今後配慮してほしい」とフジテレビに申し入れた。  7日が広島原爆忌の翌日だったこともあり、同県には「不謹慎だ」とするメールや  電話などが約130件、広島市にも約150件あった。  http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110811-OYT1T00145.htm ※追加情報 同じ回でLITTLE BOYのほかに巨漢に9と書かれたTシャツを着せていたようだ。 http://stat.ameba.jp/user_images/20110809/22/honey-spider/1e/08/j/o0606037111406103000.jpg >8月7日放送当日の『イケパラ2011』ひとコマ。事実として、確かに「太った男」(FAT MAN)が「9」の大きなロゴ入りTシャツを着ている映像が流れたのは間違い無い。 おやおや、広島だけじゃ済まない方向へと。 もう問題は一般教養・義務教育で習う習わないの話じゃなくなった。 http://ameblo.jp/honey-spider/entry-10980898828.html TV局は放送前に厳しくチェックしてると思うけどリトルボーイの意味を知らないなんてこと本当なのかな? ファットマンまで出てきてこれはもう確信的にあえてやったと思う?皆はこんなフジのことどう思うかな?