• ベストアンサー

NISSANのMOCOのCM曲は?

NISSANのMOCOのCM曲はなんですか? 聴いたことあるような曲ですが・・・アレンジしてるのですか? 曲名教えてくださいペコリ(o_ _)o))

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記をご覧ください

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.2

SHANICE(シャーニース)の「I Love Your Smile」だそうで、CM用にアレンジしてあるそうです。 日産自動車ウェブサイト内「FAQ/問い合わせ」(参考url)から、「CM・キャンペーンについて」→「モコCM情報」をどうぞ。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/

関連するQ&A

  • 車MOCOのCMの曲ってなんですか?

    最近、見ないのですが少し前にMOCOという車(どこの会社の車かわかりません)のCMを結構みました。 そのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいので、知っている方は教えて下さい。

  • NISSANのCM曲

    NISSANのCMソングで夫婦が歌っている曲です! とりあえず歌詞で分かったところは [But when I see you Darling] [Quickly] というところだけです。 NISSANのHPには行ったのですが何の車のCM か分からなかったので特定できませんでした。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。^^

    • 締切済み
    • CM
  • 日産MOCOのCM

    新しく発売されたMOCOのCMで流れている曲は何と言う曲でしょうか?? 本当つい最近から流れ出したCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのCMの曲の着メロ

    再度質問させて頂きます。 AUを使用しています。 NISSANの動物のパペットがたくさん出てくるCMで、 うさぎがくしゃみしているバージョンや リスがマラカス振ってて、鳥にさらわれるバージョンの バックで流れている曲の着メロがほしいのです。 サイトなどあれば教えて下さい。 曲名、アーティスト名もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSAN 「WINGROAD」 CM曲

    NISSAN 「WINGROAD」のCMで流れている曲が気になっていますが、誰の曲なのかわからなくて、shopの店員に聞いてもわからず困っています。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • NISSANキューブのCM曲

    NISSANキューブのCM曲どなたかご存知ですか? 下町を花嫁連れた男の人が走ってるやつです。 あれ、かっこいいですよね?

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMの曲

    日産MOCOのCMで、 「タラッタタ タ~ラッタ~」 って流れている曲のアーティスト名と曲名を 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • NISSANのCM

    NISSANの、「ステージア」(ワゴン車)と、「X-トライアル」(スポーツ系)のBGMですが、どなたかご存じでしょうか? あと、CMのBGMに関するHPなども有れば、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。