• ベストアンサー

求人サイトで、地球防衛軍の募集があったら・・・

takashi19690710の回答

回答No.10

兄がウルトラセブンでして、過去の武勇伝をお酒が入るとよく話してました。 僕も兄のようになりたいと常日頃考えていましたので是非応募します。 業務は地球外生命体の基本知識は兄から聞いているので 現場ではなく司令室勤務を希望します。 要望は正社員として雇用していただければよいなと思います。

be-quiet
質問者

お礼

ご兄弟に隊員がいらっしゃいましたか! それでしたら、優先入隊が出来ますし、司令室勤務も前向きに検討します。 もちろん、終身雇用も保証しますよ。 ありがとうございました。