• 締切済み

モバイルsuicaを起動すると画面が真っ白

出張に備えて入金しようとしたところ、起動したいつもの初期画面でどのボタンを押しても反応がなくなりました。残金は620円と出ていたのでそこまでは問題ないようですが。で、いったんアプリをアンインストールして再度インストールしたのですが、今度は起動後の画面で上のバーにログインと書かれたページが出るのですが、バーの下は真っ白です。電源をいったん切って、スマホを再起動させても同じ画面でストップです。ちなみに機種は、Xperia SOL21 です。住んでるここでは、電車なんか走っていないので問題ないのですが、明日からの出張では必需品です。この機能が欲しいので、高かったけどこの機種にしたのに。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

とりあえずauに相談すれ。ここで聞いてても何もヒントも出てこないと思うよ 同じ症状が出た人がいても修理したっていう答えが出ればいい方では?