• 締切済み

アプリの起動履歴を知りたい

auスマホのXPERIA SOL24をつかっています。 普段つかっている上記スマホを家に置いて、外出していました。 その間に、どうやら家族がそのスマホを使用したみたいです。 あるアプリを見られたくなかったのですが、見てしまったのかどうか確認したいのですが、アプリの起動履歴を詳細に確認することってできますか? 自分が外出していた時間帯に使用していたかどうかを知りたいのです。 あるアプリを今からインストールして、過去にさかのぼって、起動ログを確認するとかでもいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

「Gotcha!」はどうでしょうか。 https://play.google.com/store/apps/details?id=astorre.gotchalite Lite版では「何かのアプリが起動」と記録されるので動作確認用みたいな位置付けですが、有料版ではきちんとアプリ名が記録されるようです。 あと「アプ履歴 (ウィジェット版」というのもあります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kixx.tool.histwidget インストールすればウィジェットを設置しなくても記録はされます。