• 締切済み

Xperiaが知らないうちに使用された?

Xperiaが知らないうちに使用された? Xperiaを使用しているのですが、昨日、会社に出勤後Xperiaをロッカーへ入れ(電波はなし)勤務後、Xperiaを開けたところブラウザが起動しており、近くの鉄道会社が検索されており、そのバナーが保存されている状態でした。 そこで帰宅後PCにて、その画像の保存作成時間を確認したところ、業務開始後の時間になっていました。これは、他の人に使用されたということでしょうか? ロッカーには鍵もしてたのですが。 それとも何かのアプリからかってになったものでしょうか? もし、ログをとるアプリなどあれば教えてください。 あと、できることならアクセス履歴を見れるならその方法もよろしくおねがいします。 他のカテでも質問していますが、こちらの方がユーザー様が多いかもと投稿しました。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

違うかも知れませんが・・ 私もスリーブからの復帰後にアプリが立ち上がってる事があります。 経験的にはスリーブ前に使ってたアプリが立ち上がっていて、 タッチパネルの何らかの操作記憶が実行されている感じですね。 今日も発生しましたよ。 スリーブ前(外出前)にAPNdroidとWi-Fiのウエジットで3Gを生かして、Wi-Fiを殺して 出かけたのですが、次に開いたときには、3GがOFFでWi-FiがONになってた? 過去にはIMoniが立ち上がってて受信フォルダーが開いていたり、 YouTubeが開いていたりしたことがありましたよ。 多分バグだと思いますが、追加アプリで怪しいのがあるかも知れません。f^^;)