• 締切済み
  • 困ってます

コンタクト購入について

こんちは。 コンタクト購入について質問があります。 私は2012年の12月から コンタクトの2weekを使用しています。 メーカーは ボシュロムです。 この時私はコンタクト購入が初めてということで、眼科で出されたボシュロムを今まで使っていました。 まだ使い捨ての予備が2個ほど残っていますが、私は以前からカラコンに興味を持っており、ボシュロムの残りが無くなったらカラコン(ディファインとかのも興味があります。)を購入したいと思っています。 そこでコンタクトを購入する前にまたもう一度眼科に行くようなのでしょうか? 処方箋が無いと駄目と言うのをネットで見ましたが、眼科に行き、コンタクトを違うのに変えたいと言うことを相談したほうがよいでしょうか? アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは はい、処方箋が必要になりますので 眼科で相談してみてください

質問者からのお礼

皆さん回答ありがとうございました。 そうですね。やはり目のことなので眼科に行って相談しようと思います。 ありがとうございました。