• 締切済み

尻の痛み

昨日お墓参りに行きお墓の掃除をしてる時に墓石がのってる台(?)にのって墓石の上の方を拭き掃除しました。拭き掃除が終わったのでその台から降りようとしたら降り方が悪かっ たのかよくわからないんですが尻から落ち、近くにあったコンクリートの角に左尻の上の真ん中あたりをぶつけました。 痛かったので家に帰ってから親にみてもらったら赤くなってると言われました。 今は触ると痛いですが、これ以上酷くなることはないですよね? 普通に歩いたりしてるんで大丈夫だろうとは思いますが気になったので質問しました。

noname#195079

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です その位置ですと打撲の可能性が高いですね シップで冷してみるのはどうですか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん尾骶骨を打った可能性が高いので 整形外科で見てもらうほうが良いですよ 後で腰痛とか出てくる事も考えられますので

質問者

補足

回答ありがとうございます。 左の尻っぺたの真ん中あたりが触ると痛いしまだ赤くなってるみたいです。 でも筋肉が痛いってこともありますよね? いつも上向きで寝てますが、向きを変えたりする時にぶつけたとこがあたっても痛いです。