• 締切済み

緊急! プリマクラッセの鞄 探してます!

知人の誕生日プレゼントにこれと全く同じデザイン・地図の鞄を探しています!! →http://item.rakuten.co.jp/kamellia/bag1251/ あっちこち探し回っていますが正直名前も型番もわからず探しずらく見つかりません。 中古でも載せているサイトより金額が高くても構わないのでどうか見つける手助けをしていただけると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

プリマクラッセ ショルダーバッグ 地図柄 塩ビ素材 で検索してみてください。 柄がかなり違いますけど。