• ベストアンサー

OfficeXP Personalのインストール

2台目のPCに以前使っていたOffice2002をインストールしたいのですが、2台で使う事は無理なのでしょうか?もしできないのなら、2代目のPCで使いたいので、この場合どうすればいいのでしょうか? 教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240783
noname#240783
回答No.1

Office XP は「主たる」マシン以外に、「本人」が使うのであれば、 もう1台の「携帯デバイス」に複製を持つことが出来ることになっています。 (使用許諾契約書から) と、いうことで私はデスクトップとノートにそれぞれインストして それぞれ認証をインターネットでやってみましたが 双方とも「使用制限」を受けることなく使えています。 ですので2台までは問題なくインスト&認証が受けられるはずです。 もし、以前のマシンの認証をはずしてもらうには、サポート窓口に 問い合わせてください、とのことです。(0120-801-734)