• ベストアンサー

子供がAKBの小嶋陽菜さんと握手したいのですが

なにをどうすれば握手会に参加できますか? また、近々そういうイベントはありますか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記を参考にどうぞ。 ゼロから説明するのも大変ですので、まず、ご自身で一読して流れを掴んで下さい。 それでも分からないなら、どの部分が分からないのか記すと望む回答を得やすいです。 http://www.akb48mt.com/archives/680388.html http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3095.html http://akb48group.com/page01.html

kalin0222
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 とても参考になりました。 またわからないことがあったらよろしくお願い致します<(_ _*)>

その他の回答 (1)

回答No.2

まさに今日 握手会があります こじはるも来ます 握手券は持ってますか? それが無いと無理です 券一枚で10秒ほど握手可能です が 握手券は主にCDに付いてる(その他でも手に入るけど…)ので 次のCDの初回版買って入手してください 券を持ったら会場に行けば良いです ちなみに会場には握手券が無くても入れます グッズだけ買ったりとか可能なので 今日は無理でも ほぼ週1ペースで握手会やってるので

kalin0222
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 握手券を手に入れるわけですね! 私は東京なので、東京でやる際は 次回参加したいと思います<(_ _*)> 感謝です