ウェディングアルバムの製本を安くしたい

結婚式はプロのカメラマンに撮ってもらうのですが、 製本をなるべくコストパフォーマンスの高いところにお願いしたいと思ってい...

e_16 さんからの 回答

  • 2013-02-09 01:57:41
  • 回答No.1
e_16 レベル14

ベストアンサー率 19% (847/4390)

http://www.mybook.co.jp/
お勧め。
いつも自分で1から作ります(^_^)v

安いとこは3000円台からあるよ^^
http://kakaku.com/camera/photobook/
お礼コメント
mydezaling

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。

ウェディングですので、できればフォトブックではなく、
専用のアルバムを作りたいと思っています。
あと、写真を並べるだけでなく加工も合わせてしてくれるようなところがいいですね。
わがままですみません。

あと、できれば作り手の思い入れがわかるような
会社さんがうれしいです。
投稿日時 - 2013-02-09 10:09:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ