-PR-
解決済み

ウェディングアルバムの製本を安くしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7935500
  • 閲覧数10308
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

結婚式はプロのカメラマンに撮ってもらうのですが、
製本をなるべくコストパフォーマンスの高いところにお願いしたいと思っています。

一応自分でネットを検索して探してみているのですが、

アルバムカフェ
http://www.albumcafe.jp
レタル
http://retaru.co.jp/

という製作会社がサンプルも多くて、
信頼できそうなイメージを持ちました。

で、もっとコストパフォーマンスの高そうなのがないかと、
みていたのですが、2つ気になるところがありました。

スタイルショップ
http://www.style-shops.net/
ナナクリエイト
http://www.nana.co.jp/nanadb/home.html

ただ、両方ともサンプルが少ないのですよね。
まぁ、時間を惜しまなければ、無料でサンプルをレンタルして実物みられるんですけどね。。

実はそれほど急いで作るわけではないので、
上のサイトを利用された方がいましtら、返信もらえるとありがたいです。

あと、他にもいい製作会社があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは!

昨年、スタイルショップさんでアルバムを作りました。

実は式場でアルバムを作ったんですが、費用的に1冊で断念していました。

ただデータは全てもらっていたので、安くて良さそうな所を探していてスタイルショップさんにお願いしました。

■スタイルショップ
http://www.style-shops.net/

両親用に2冊お願いしたのですが、とてもクオリティが高く、元々作った物よりも写真も多く入れられて、大満足でした。

それに、デザインがとてもキレイなのと、やりとりがとてもスムーズでしたよ。
お礼コメント
mydezaling

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。

スタイルショップさんは気になっていたので、
コメントがもらえてうれしいです。

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2013-02-10 00:03:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (847/4390)

http://www.mybook.co.jp/
お勧め。
いつも自分で1から作ります(^_^)v

安いとこは3000円台からあるよ^^
http://kakaku.com/camera/photobook/
お礼コメント
mydezaling

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。

ウェディングですので、できればフォトブックではなく、
専用のアルバムを作りたいと思っています。
あと、写真を並べるだけでなく加工も合わせてしてくれるようなところがいいですね。
わがままですみません。

あと、できれば作り手の思い入れがわかるような
会社さんがうれしいです。
投稿日時 - 2013-02-09 10:09:21


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちわ

私もだいたい同じとろこを検討して、
デザインが好みだったのでアルバムカフェさんで作成しました。

対応も丁寧でとてもよかったです★

他にはフォトフォリーさんも検討しました。
http://fotofolly.com/bridal/album/top/

式場に比べればどこもコストパフォーマンスいいと思いますよ(笑

でわでわ~。
お礼コメント
mydezaling

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答、ありがとうございます!

フォトフォリーさんはまだ見たことありませんでした。
ここは3冊まとめてだと安くなりそうですね。

参考にさせてもらいます!
投稿日時 - 2013-02-09 10:03:51