• 締切済み

ipodでモバゲーの怪盗ロワイヤルをやろうとしてい

ipodでモバゲーの怪盗ロワイヤルをやろうとしています! けど電話番号認証? みたいなのがありますよね?、親の携帯の携番いれるんですけど、パケホーダイ? ってやつにはいってなくて、 その携帯番号認証のやつしたら、お金がものすごくきるんですか? そこらへんの事について教えてください(^^;; 乱文すみません

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

nanapiの画像入り説明 「Mobage(モバゲー)」(iPhone)で電話番号認証する方法 http://nanapi.jp/42471/ 携帯電話のSMSメール受ける認証は「本人連絡先が実在する」確認用なので、 その番号自体には「モバゲーのパケ代」「モバゲーの情報料課金」は来ません。 情報料課金の分はモバコイン事前に買ってアプリに入れる方式。 パケ代はWiFiつながれば、その回線で済む。3G付きのiPadだと要注意。