• 締切済み

できれば漫画家の方に・・・

漫画を描いているのですが バトルシーンが描けませんどうすれば描ける様になりますか?

みんなの回答

  • 8236281
  • ベストアンサー率9% (6/62)
回答No.1

どんなバトルシーンですか? あなたの技量がわかりませんから何とも・・・ 模写でもしてコツを覚えましょう。

nashimoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 読んでいてワクワク ハラハラ する漫画

    皆さんはいままでで一番読んでいて、バトルシーンがワクワク・ハラハラした漫画はなんですか? 話の内容自体はつまらなくてもいいので、戦闘シーンが手に汗握る感じで、この作者はバトルの演出上手いなぁ…。みたいに感じた作品教えて頂けると嬉しいです!

  • 何の漫画のシーンだったでしょうか

    曖昧なシーンと台詞だけ覚えているのですが、何の漫画だったか思い出せません。 バトル系だったとと思うのですが“自分で自分を刺す事で違和感を作り、ヒントを残す”というシーンのある漫画です。 それに対する敵キャラの「疑い深いあの男なら気付く筈だ」みたいな台詞が印象に残っています。

  • バトル漫画

    バトル漫画でおもしろいものを教えてください 刀や銃が出てくるものが良いです 絵はうまいものでバトルシーンなどがわかりやすいものでお願いします 主人公が異常に筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで 単行本1~20巻までくらいのものでおねがいします 主人公は男女どちらでも構いません よろしくお願いします

  • このような漫画はありますか?

    ・暴力(軽度も含む)なし・・・(喧嘩・暴行シーン・ビンタ、など) ・エロなし ・笑いなし(ギャグ漫画のように意図的に笑いを誘う物) ・恋愛要素なし ・バトルなし という条件を満たす漫画はあるのでしょうか?

  • エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

    ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

  • 面白い漫画ないですか?

    タイトルのとおりです。 一応希望としては・・・。 バトル漫画くらいですかね。 もちろんバトル漫画以外でも良いです。 あぁ、一応書きますが、 僕は現在中学生ですので。 あまりにも子供向けの漫画は却下です。

  • ナルトより面白い漫画

    「ナルト」の単行本を買って読んでるのですが、他のマンガも読んでみたいです。で、面白いバトルマンガを読みたいと思っているのですが、どんなのがあるのか良く分かりません。 どなたか「ナルト」より面白いバトル漫画を知っているという方教えていただけないでしょうか。 ポイントは、 ・バトルマンガである事。 ・「ナルト」を読んだ事があり、「ナルト」以上に面白いと感じたマンガ。 です。 宜しくお願いします。

  • 漫画・バトルロワイアル

    最近,漫画のバトルロワイアルを10巻まで読みました。でも,グロさとエッチなシーンが多すぎるのが理由でもう読みたくないな~って思ってます(T_T)でも続きが気になる!!!どなたか教えてください(;_;)あの3人組はどうなるのですか?自分の身体で男を騙そうとする女の子は死ぬんですか?

  • 「俺はお前を信じない、信じないから~しない」という台詞がある漫画

    昔読んだ漫画に、「俺はお前を信じない」「信じないから○○は○○しない」というような台詞があって、その台詞だけが妙に頭に残っています。 上の台詞を言ったのは男性主人公で、誰かが主人公に他の誰かの過去か何かをばらして、決断を迫るシーンだったと思うのですが、ほかの内容がまったく思い出せません。 少年漫画か少女漫画だったかも覚えていなくて、もしかすると成年漫画かBLだったかもしれません。 バトルメインの漫画やギャグ漫画ではなかったことだけは確かです。 また、ここ二、三年の間に発行されたものでもないと思います。 特殊な台詞でもないですし、情報が少なくて申し訳ないのですが、もし心当たりの作品がありましたら教えていただきたいです。

  • おすすめ漫画

    おすすめの漫画を教えてください バトルもの 恋愛ありの漫画がいいです よろしくお願いします