• 締切済み

きみまろさんの漫談を

きみまろさんの漫談をyoutubeで観ました。以前もTVで観た事がありますが やはり面白いです。 動画数が少なくもっと他の漫談を観たい聞きたいなと思いました。 TSUTAYAでレンタルしているのを見た事があるのですが、youtubeの動画とは別の物でしょうか?

みんなの回答

noname#205752
noname#205752
回答No.1

同じものもあるかもしれませんが、DVDの方が内容がたくさんあるでしょうね。 きみまろさんに限らずyoutubeなどネットにアップロードされているDVDの動画は違法なものです。 本来はDVDの注意書きに「ネットにアップロードしてはいけませんよ」と書いていますからね。 ちゃんとDVDを借りて観ましょう…