• 締切済み

MP3プレーヤについて

最近MP3プレーヤーが欲しくて 買おうと考えているんですが どうにもいいMP3プレーヤーが見つからなくて おすすめのMP3プレーヤーを教えて下さい!!! 値段に関しましては1000~5000円までと考えさせていただいております 宜しくお願いします

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.3

tarou135 さんが良いと考える物とは何が良いのか、どんな使い方をしたいのか、どんな機能が必要なのかで適した機種は変わりますから何とも言えませんが。 私が最も気に入っているのはiriver B100 4GBです。 容量はあまり多くはありませんがmicoSDで増設可能で、音質がかなり良いこと、画面解像度が高く動画や写真も綺麗、タッチパネルで使いやすいこと、PDFが見れること、手書きメモも出来てアフオクでは4000円台で即決価格ですからコスパは最高です。

• michi_05
回答No.2

私にとっての「いい」と、あなたにとっての「いい」の感覚は違いますし、何の機能が欲しいのか、何の機能がいらないのか、値段だけ書かれても回答できません。 漠然と評価が高いものでいいのなら、カカクコムなりネットでランクの高いものを買えば良いとおもいます。

• Gletscher
回答No.1

店で予算を言って、その範囲で買える一番高いものをお勧めします。 ここで聞いてもその機種がアナタの行く店にありますかね? http://www.iriver.jp/product/iriver/t9/index.php