• 締切済み

youtubeにアップした動画をgooブログで・

hyoui1121の回答

• hyoui1121
回答No.1

ようつべ画面上を右クリック 埋め込みコードをコピーするをクリック で以下 <iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/vHrjkhl5MWI?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> ↑タグっていうやつ Gooブログの埋め込み方法知らないんでやり方分らないですけど、動画埋め込み用タグがあると思うでそこで、↑みたいな埋め込みコードを使えば動画も埋め込めると思うよ。 それでも上手く行かない時は、以下で対処してみて下さい。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/e5ce244b05e57fc7ea0c9fc0cc548810