• 締切済み

楽オフについて

楽オフで昨日はじめて取引完了しました。でも楽天銀行に一向に入金が反映されません。こんなに時間がかかるものでしょうか。楽天銀行に反映されるまでの所要日数を教えて下さい。

みんなの回答

• detai
回答No.2

URLを参考にお振込み予定日を確認してみてください。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10727&event=FE0006 目安は 楽天銀行:2日後 三井住友銀行:3日後 ジャパンネット銀行:5日後 その他の銀行:2日後(※) ※状況により、3日(土日祝日を除く)となる場合があります。 私の場合、振込先は楽天銀行ですが、取引終了(落札者さんが受け取り確認手続した日)の翌々日か3日後の振込が多いです。土日祝が絡むともっとかかると思います。 それと、入金口座の登録時に都度入金に設定しておかないと、翌月10日にまとめての振り込みとなります。 詳しくは↓を見てください http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10607&event=FE0006&searchToken=1279683427735

noname#181756
noname#181756
回答No.1

即反映されます。