• 締切済み

ガチで仲のいい5人組のアイドルグループ

嵐やSMAPと違い、ガチで仲のいい5人組のアイドルグループ。 SMAPの中居が、SMAPがプライベートで全員集まった事は一度もない。と謳うように、ジャニーズのグループはほとんどが仲が悪いので有名。 V6やKAT-TUNやNEWSなどはデビュー当初からそれが浮き彫りになり、メンバーの脱退や人気低迷に繋がっている。 そんな中で、メンバー間の仲がいいと思われているのが嵐。 だがその実態は、楽屋では二重人格の櫻井翔が二宮に説教を垂れ流し、相葉が「気に入らない。」という理由だけで松本に、ステージに立つのが困難になるほどのガチ蹴りを食らわしている有様。 というように、実は仲の悪い嵐。 アイドルなんてビジネスグループなのでこんなものか。と思いきや、 この度、プライベートでもガチで仲のいいアイドルグループを発見しました。 ↓の画像がそのアイドルグループです。 離れ離れになっていても、仲間がピンチになればすぐに駆けつけるほどの結束力。 しかも嵐やSMAPよりも遥に華があります。 こうなったら、VS嵐もそろそろマンネリ化して面白くなくなってきてるので、この嵐を5人組に差し替えてもらう他ありません。 視聴率が低下してきている「嵐にしやがれ」や「SMAP×SMAP」も、この5人組に差し替えてもらうしかありません。 というか、差し替えるしかありませんよね? そして用無しとなった嵐とSMAPは、即刻引退するべきですよね? そうすれば、こんなクソ音痴なクズ(ジャニーズ)達によって、圧力をかけてテレビに出られなくなったDA PUMPやwindsを始めとする実力派グループが音楽番組にも出られるようになるので、J-POPの質が向上し、K-POPに汚染される事もなくなりますよね? という事で、嵐やSMAPを始めとするジャニーズのスーパーゴミくず集団達よ! 今すぐ解散して芸能界からも引退しろ! テレビはお前達のようなクズの出る場所じゃねえんだ! あと、彼女を坊主にさせて、自分は坊主にならないクズ集団の「GENERATIONS」も今すぐ解散して芸能界を引退しろ! 分かったな?

みんなの回答

回答No.1

たかが芸能界のことで何熱くなってンの? 所詮芸能界は虚構の世界ですよ。 > テレビはお前達のようなクズの出る場所じゃねえんだ! 誰がそんなこと決めたんですか? 「本当に仲が良くなければテレビに出てはならない」なんて決まりはどこにもありません。 あ、ちなみに私はテレビ業界関係者です。

関連するQ&A

  • アイドルって何歳までですか?

    何歳までですか? 制限は無いと思いますが 25や30にもなってアイドルとはありえないと思うので・・・。 ちなみにジャニーズの嵐やTOKIOやV6やSMAPはもはや 男性歌手集団?だと思います。 NEWSはアイドルだけどね。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • おすすめ男性アイドルグループ

    ジャニーズK-POP洋楽グループJO1LDH系列以外の日本の男性アイドルのおすすめを教えてください!!!

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • 1.人気アイドルグループ嵐が活動休止を発表したらし

    1.人気アイドルグループ嵐が活動休止を発表したらしいが解散することの利点欠点限界盲点とは? 2.皆さんはとってアイドルグループ嵐の活動休止をどのように思っただろうか? 3.この時期にアイドルグループ嵐が活動休止を発表したのはインターネットのお陰でジャニーズ事務所の影響力が落ちた為なのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2019012700375&g=soc https://ja.m.wikipedia.org/wiki/嵐_(グループ) https://en.wikipedia.org/wiki/Arashi

  • アイドルの言葉に代わるもの

    最近、どうでもいいことなのですが考えています。 これは?っと思ったらお答えください。 国民的アイドルグループと言われるSMAP居ますよね? 私はSMAPのファンと言うほどではありませんが ある程度好きです。CDも2、3枚ぐらい持ってる程度です。 まあ、そのSMAPなのですがデビュー20周年とかでもう、全員30超えましたよね? まあ、まだ30代まではアイドルと言うのは私的にまだギリギリアイドルでもいいかなと思います。 しかし、40いったらさすがに…ねぇ…アイドルはないですよね~w? その場合アイドルグループに代わって言われる言葉はなんですかね? 失礼ですが…下手ですが歌のほうは売れてますし、やっぱし歌手グループと言われるのでしょうか? だけど…あのグループ歌以外にも多彩な事してますよね?ただ歌手グループってだけでは表せない気がするのですがw 何かアイドルグループの言葉に代わるものってありませんかねw? あ、ちなみに40代までSMAPが芸能界に居る前提でお願いします。 まあ、あのグループは10年後も人気少し落ちてるでしょうが普通にいると思いますし。

  • アイドルグループcha-chaについて

    アイドルグループCha-Cha(勝俣 州和, 松原 桃太郎, 西尾 拓美, 中村 亘利, 木野 正人)についての質問です。 20代男です。 リアルタイムにはcha-chaを知らないのですが、youtubeなどでcha-chaの存在を知り、好きになりました。 amazonなどでアルバムを買って聞いています。 リアルタイムにcha-chaを知っている方、是非聞かせてください。 1) 活動同時、世間一般の認識、認知度はどのようなものだったのでしょうか? もしできれば最近でいうと誰と同じか?という例があると分かりやすいです。 ・アイドル?お笑い? ・しばらく冠番組を持っていたし、歌番組にもそこそこ出ていましたよね。 ・木野さん、中村さんは当時ジャニーズJr.の中でもトップの方にいたと聞いています。 ・一応、光ゲンジの対抗馬みたいなコンセプトでしたよね? 2) 4年程で解散してしまいました。みなさんの思う解散理由って何ですか? 以下、私の個人的な推測です。 ・『お笑い系』アイドルという立ち位置に固執しすぎた  →ポロリ物語とか。 ・木野さんの脱退でバランスが崩れた  →歌のときの2 top(中村、木野), 3 back(勝俣、松原、西尾)のダンス体系は良かったです。 ・Smapなどが出てきて、そちらに人気が流れた ・メンバ全員がアイドルとしての成功にこだわっているわけではなかった。  →すごく偏見ですが   勝俣さん→芸能界で生き残れれば、アイドルでなくても構わない。   松原さん→勝俣さんと同じ。お笑い指向。   西尾さん→そもそも芸能界自体に固執していない。でも芸能界にいる間は頑張ろう。歌は好き。   中村さん→アイドル、アーテイストとして輝き続けていたい。   木野さん→大好きなダンスを極めたい。敏ちゃんと一緒に踊り続けたい  みたいな印象を受けました。(^^)

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • ジャニーズをやめた?人のその後?って

    気になったのですが 男性アイドルに詳しくないので ふと、疑問に思いました。教えてください。 グループが解散した人 TVであまり見かけなかった人 とんでもなく久しぶりだけ TVで見かける方 ジャニーズアイドルだった人達は 今も ジャニーズ事務所なのですか? ジャニーズ出身と聞く大御所さんたち その後の経緯や TVで見かけなくなった昔のアイドルだった人は 今の芸能界で どうされているんでしょうか? 正確にお辞めになって スマップの森君が ライダーになったくらいしか知りません。 ジャニーズの系図?ちょっと気になりました<(_ _)>