• ベストアンサー

MNSメッセンジャーの登録が出来ない・・・

今友達がMNSメッセンジャーの登録をしているのですが、出来ないようなんです・・ http://www.special-msn.com/messenger/guide.htm ↑の「MSN Hotmailアカウント取得のヘルプはこちら」 のアカウント取得ガイドを見ながらしているのですが、(私はもう取得しています) アカウント取得ガイド[5]のところの 任意 14 .NET Passport 情報の通知を希望する場合は いずれかを選択します。 の所をどれを選んでも先に進まないみたいなんです。 どのようにしたら、先に進む事が出来るのでしょうか?

• russet
  • お礼率88% (452/512)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

>NET Passport 情報の通知を希望する場合は >いずれかを選択します の上に入力項目が有りませんか 入力項目に不備があるとか アかウントが、すでに同じ物が使われているとか

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 今友達からメールが来て、なぜか分からないけど 出来たそうです。 TELでやり取りしていたのですが、聞いたのですが 不備は無かったみたいです・・・

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

そこだけ任意ですよね どれも選ばず その下の 同意しますをクリックすれば?

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 今友達からメールが来たのですが、出来たみたいです・・・ TELでやり取りしていたのですが・・・