ローカルディスクDの初期化でデータが消えるの?

このQ&Aのポイント
  • ローカルディスクDを初期化すると、格納されているデータは完全に削除されます。注意が必要です。
  • 初期化する前に、ディスクDにある重要なデータをバックアップすることをおすすめします。
  • 初期化後にデータを復元することは困難ですので、慎重に行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

教えて!

初期化しようと思ってます。ローカル ディスクDのデータは消えますか?

noname#173980
noname#173980

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

メーカーによって 1.無条件で消えてしまう場合 2.無条件で残る場合 3.途中で選択肢が出て残せる場合 の3点があります。 ちなみに、再セットアップすると、アプリのデータがD:に残っても それが使えなくなることはあります。