• ベストアンサー

フランス語で、あなたの幸運と仕事の成功を祈ってます

フランス語で、「あなたの幸運と仕事の成功を祈ってます。」を 教えてください。 Je te souhaite bonne chance et tout le succès dans boulot. ではおかしいですか? あまり堅苦しくない感じで、男性宛です。

• sona3
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

tout le succès dans ton boulot とすればOKです。 boulot というのはくだけた言い方なので、「仕事」は travail を使って tout le succès dans ton travail とした方がいいと思います。